一緒に考え行動しましょう
☆強く賢い子を育てる
☆地域の足となる公共交通を整備する
☆耕作されていない農地を活用する
☆豊かな教育、文化を育む

2017年03月20日

夢未来余談

鉛筆を削って頂戴と頼まれました。私の世代は得意です。しかしナイフが全く切れないのです。果物ナイフですか。昨年12月切って3針縫った親指に力を込めて・・・、とにかくあまり力を入れたので出てきた芯を折ってしまうのです。終了後、後片付けしていたら古典的な鉛筆削りが出てきました。この野郎。猫
posted by えんどう at 19:56| 日記

子ども夢未来フェスティバル

昨日は1日県活にいました。7時半から6時まで、駐車場である伊奈学園前に行ったら1番でした。私が県活に行ってから警備員さんが受付に来たくらいですからすごく早かったのです。さて受付で基本立ちっぱなし、用事があれば速足で会場回り、昼はうどんをかっ込み、缶コーヒーを飲みながら1日を過ごしました。子供がいっぱいで楽しいのです。玲子さんウグイスパンごちそうさまでした。夜はバタンキュウ。眠い(睡眠)
posted by えんどう at 05:26| 日記