一緒に考え行動しましょう
☆強く賢い子を育てる
☆地域の足となる公共交通を整備する
☆耕作されていない農地を活用する
☆豊かな教育、文化を育む

2017年04月24日

佐倉

川村美術館は支援企業の研究所の隣です。佐倉は地形が緩やかに起伏していてもちろん調整のための池は1番低いところ館は高いところにあります。駅からタクシーだと3000円かかりますという通り送迎のバスは20分で到着です。田んぼが結構多く、田植え直前という時期です。休耕田はほとんどありません。国立歴史博物館は妻と行っています。1度ではないかもしれません。ここは素敵です。家
posted by えんどう at 07:08| 日記

2017年04月23日

ヴォルス

佐倉の川村美術館に行きました。ずーと前から気になる作家でした。今開催中であることは知っていました。先日Iさんから「いいよ。」と言われて余計行きたくなり行ってしまいました。川村美術館も素晴らしいところでした。連れてくればよかったとも思いました。残念ながら混んでいて、美術館だけでなく庭園なのかな、緑も多く、食事もできませんでした。絵などは見てください。家
posted by えんどう at 18:11| 日記

10年ぶりに

駐車場の番号を10年ぶりに修理と作り直ししました。時間があったんですね。板を彫ってペンキを塗ってニスが塗ってあります。そのうえ枝と花と葉っぱが書いてあるのです。今回は暫定で、白地に番号を書いて葉っぱと花を書きました。1,3,5,6、は残っていたので修理、2と7は作り直しです。ペンキやニスは10年前のものでした。手(パー)
posted by えんどう at 07:16| 日記