一緒に考え行動しましょう
☆強く賢い子を育てる
☆地域の足となる公共交通を整備する
☆耕作されていない農地を活用する
☆豊かな教育、文化を育む

2017年04月14日

一之輔

言わずと知れた春風亭一之輔です。こいつうちの高校の出身らしいのですが、学歴はいつも最終の日芸なのでわからずじまいでしたが、先日歯医者で同窓の先生から「この間NHKの仕事の流儀でやってましたね。」と言われたのでやっぱりと思いました。一之輔は落語家としてはとんでもない奴で、番組をオンデマンドで見てさらにそう思いました。いまなまでみようなんてとんでもない困難ですね。モバQ
posted by えんどう at 07:56| 日記

雑文

文章を書くのは億劫ではない。さてと考えるとずいぶん雑文を書いてきた。論文らしいものは職場の研究誌があったので書いた。そういうものは今でもよく覚えている。職場の所内紙、課内紙、院内紙、そして今ではビラ。これも文学かもしれないなどと馬鹿なことを考えてしまいます。ハハハハハ。というわけで、今日は新井白石つながりで君津市の議員が来るそうです。プレゼント
posted by えんどう at 07:38| 議会だより