一緒に考え行動しましょう
☆強く賢い子を育てる
☆地域の足となる公共交通を整備する
☆耕作されていない農地を活用する
☆豊かな教育、文化を育む

2017年05月16日

結局

那須に登山に行きました。軽装と寒さで結局茶臼岳から峰の茶屋を回り降りてしまいました。朝日岳はお預けです。那須は特に茶臼は風は当たり前なのですが、思ったより悪天で、ロープウェイの下が6度茶臼の頂上は2度、峰の茶屋の中でさえ5度、約1時間半強風とこの温度で体が冷え切って変になってしまいました。降りて温泉に入りました。リベンジをします。曇り
posted by えんどう at 19:58| 日記

高原

妻と私二人の気候褒め(という言葉があるとして)は高原のようなでした。たぶん気温は常温、湿度が低くさわやかさが広がっているような陽気です。めったに行けない高原が憧れのようにあったのでしょう。近くでは那須が好きでした。まあトラピストクッキーと薄皮饅頭も好きでしたけれど。今日は先日のつくばに続き、朝日岳に行こうかなと思っています。また。
posted by えんどう at 06:19| 日記