一緒に考え行動しましょう
☆強く賢い子を育てる
☆地域の足となる公共交通を整備する
☆耕作されていない農地を活用する
☆豊かな教育、文化を育む

2017年07月02日

祭礼

今日は地元の祭礼の入りです。8日が中日、今年は16日が本祭りです。祭礼もまじめに考えるとなかなか答えがありません。お囃子に浮き感覚だけが正直です。意識の深層みたいなものです。教育と祭礼を考えるとこれもうまくいきません。とにかくそのためにこれだけ力が集約されるのですから大切にしたいのです。iモード
posted by えんどう at 19:46| 日記

同窓

昨日高校のOB会の企てがあったが、そんなものかに終わりました。しかし現れたところだけ見てはいけない足跡はあり、記憶には残る。小さな傾向も大きな傾向のみほんである。いつも原則に戻るだけです。とにかく活性がなく静かである。まるでしもべのように強きになびく。焦点を絞ったほうがいいのまな。迷いです。そのあと防災で打ち合わせ。こちらは形ができました。信号
posted by えんどう at 08:36| 日記