一緒に考え行動しましょう
☆強く賢い子を育てる
☆地域の足となる公共交通を整備する
☆耕作されていない農地を活用する
☆豊かな教育、文化を育む

2017年05月09日

フジモリのパン

西にあるパン屋さんフジモリが7日で閉店しました。僕が白岡に戻って間もなくできたと思います。朝早くパンを買いに行くなどお気に入りでした。息子が地域誌にフジモリのことを書いたこともありました。優しそうなお母さん(失礼、本当にそうなのです。)がいつも店にいました。それからお嬢さんなのかな、もいました。残念ですが、また新しいパン屋さんができるかもしれません。バースデー
posted by えんどう at 20:03| 日記