一緒に考え行動しましょう
☆強く賢い子を育てる
☆地域の足となる公共交通を整備する
☆耕作されていない農地を活用する
☆豊かな教育、文化を育む

2017年06月13日

菁莪小学校

昨日教育委員会の定例会と市長が主催する総合教育会議がありました。HPに議題が「菁莪小学校について」とありましたので何人かには伝えたのですが、傍聴は議員3人でした。内容は小中連携についてでしたが、質問で小中一貫校にするのかには「統合は考えていない。」でした。それならなんで今この議題と思います。答弁は指導課長でした。何で、何で、何で。全くわかりません。exclamation&question
posted by えんどう at 07:17| 議会だより