一緒に考え行動しましょう
☆強く賢い子を育てる
☆地域の足となる公共交通を整備する
☆耕作されていない農地を活用する
☆豊かな教育、文化を育む

2017年08月02日

地上最高の食べ物

31日今年初めてイチジクをゲットしました。川を向いて皿に載せて、厳かにナイフとフォークで食べてしまいました。これこそ地上最高の食べ物と思った次第です。もうあまり多くは語りたくありませんが、これが2,3日月可能だと思うとハラハラしてしまいます。勝手にさせてください。ダッシュ(走り出すさま)
posted by えんどう at 07:18| 日記

2017年08月01日

花火

花火の季節です。昨日越谷へ行くと29日花火で交通が規制された名残の捨て看がまだありました。花火は好きだが、人込みは苦手な私たちは遠めに車の中から見たものです。下田で見た海上花火を彼女はすごく喜びました。今思うと病院で見たさいたま市の花火を一緒に見てあげられなかったことを悔いています。ぴかぴか(新しい)
posted by えんどう at 07:19| 日記

2017年07月31日

今日は越谷

勉強会で越谷に行きます。7月に選挙だった方もいてにぎやかでしょう。さて8月になります。お盆まで少し頑張りましょう。実生活ではお盆があるのにどのカレンダーにもありません、ずれてますね。世の中完全に休みなのに。位置情報いつなの?
posted by えんどう at 07:19| 議会だより